※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ(25)👀🤍
家族・旦那

毎日朝早く(3:30~5時の間から)仕事をして家族のために一生懸命な夫と付…

毎日朝早く(3:30~5時の間から)仕事をして家族のために一生懸命な夫と付き合った日がもうすぐなのですが、なにかプレゼントしたいなと思ってます。

結婚記念日では無いですが、夫と付き合えた日が無ければ結婚して、子供が生まれることもなかったので本当に大事な日だなと思ってます。

なので、プレゼントをしたいのですがなにかオススメのものはありますか?
旦那さんがお気に入りのものや、喜んだものなどあれば教えてください。

ちなみに、24歳、農業者です。

コメント

うさこ(25)👀🤍

ちなみに、酒もタバコもギャンブルもなくめちゃくちゃ健康的な旦那です。
自営業の社長なので、飲み会とかもありません。(年末に従業員集めての忘年会はします)