※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

初マタ10月上旬出産予定です。コンビ肌着とボディ肌着の使い分け方と必要数について教えてください。

初マタ10月上旬出産予定です。

コンビ肌着とボディ肌着の使い分け方を教えてください。
またそれぞれどれくらい必要ですか?

コメント

kiki

使い分けではなくてすみません🙇🏼‍♀️
コンビ肌着ボディ肌着どちらか1種類でも全然事足りますよ!とくに使い分けはしなくてもいいのではと思います😊
個人的になユニクロのボディ肌着がおすすめです!何度洗濯してもよれないですし、スナップボタンなのでとめやすいです🌟枚数はどちらか4-5枚あればとりあえずは十分かと思います!あとは産後吐き戻しが多くて何度も肌着交換してて枚数足りなかったら追加で購入考えればいいと思いますよ!

ママリ

両方用意していいと思います☺️✨
ただ、コンビ肌着の方が、赤ちゃんの太ももまで隠れて寒い時期は重宝するかもしれません☺️

まずは合わせて5〜6枚くらい、もしミルクの吐き戻しの多い子だったら後から買い足せばいいので、そのくらいでいいと思います🙆‍♀️