※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
産婦人科・小児科

大分市で子供を診てくれる整形外科を教えてください。1歳児が転んで痛がって立てなくなりました。大分駅周辺で受診可能な場所をお願いします。他の地区でも構いません。

大分市で子供を診てくれる
おすすめの整形外科を教えていただきたいです。

1歳児が今日の夕方に転けた後から
痛がって?泣いて立てなくなりました。

骨折?捻挫?かなと思ってます。
子供が受診できる整形外科を教えていただきたいです。(大分駅周辺だとありがたいです)
他の地区でも大丈夫です!
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ままり

大分駅周辺ではなくて申し訳ないのですが、大在のみゆきクリニックは小児整形外科があるので専門なのかなと思います💦
お大事にしてください💦

はじめてのママリ🔰

私も大分駅周辺ではないですが、息子が1歳のとき大場整形外科受診したことあります!先生がたからも何かあれば小児科より整形外科の方が専門でやってる先生だからすぐ連れてきてねーって言われて優しかったですよ😊

はじめてのママリ🔰

山田整形外科かなーと思います☺︎
施設も整ってるし誤診ないなーと思います.

ママリ

息子が2歳の時と3歳の時に部屋でつまづいて痛がった時に山田整形行きました!下郡です🤗子供に優しいしレントゲンも泣かずに撮れた記憶があります🤔