※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

お宮参りの撮影ってどこで撮りましたか!?安くておすすめのお店教えてください!

お宮参りの撮影ってどこで撮りましたか!?
安くておすすめのお店教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

上の子の時はその辺にある昔ながらの写真店で撮りましたが、あまり安くなく、データももらえないし、下の子はスタジオアリスで撮りました!
毎年アリスでとってるんですけど、大体2万円台で色々買ってます!

りん

近くの神社でお宮参りするときに出張カメラマンをお願いしました!

自然な写真撮ってもらえて、データもたくさんもらえたのでおすすめです🥰

Kei

マリオで撮りましたが、あまり上手ではなく(そこの店舗の問題かも😅)アリスで撮り直しました😅😅
産院でマリオのお宮参りのチケットを貰っていたので、手出しは10,000円程で、アリスもメリカリで3,000円の撮影+写真1枚付きチケットが数百円で売られているので、それを買って撮りましたよ😊