※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の出血は心配ない場合もあります。出血が続くことも。出産できた方もいます。終わる時期は個人差があります。

妊娠初期の出血っていつまでありますか?
8w3dで今日2週間ぶりに出血しました。
トイレットペーパーで拭いた時に付きました。ピンクぽい色です。

心拍は確認済みで、特に何か問題があるとも言われませんでした。

5週と6週の時もちょいちょい出血してました。
治ったと思ってたのにまた出血して不安です。

問題なく出産できた方でも初期に出血続いてた方いますか?
いつ頃終わるのでしょうか。

コメント

はじめてのママリ

1人目も2人目も出血してました。1人目の時は気にしなくていいと言われましたが、2人目の時は1週間自宅安静と言われました。いつの間にか治ってました。
1人目無事出産しましたよ!

とろ

2人目出血ありました。
妊娠確定前からちょこちょこ出血していて8週くらいまで続き、病院から薬をもらって落ち着きました。
と思ったら、12週の時に大量出血して(怖がらせてすみません💦)切迫流産やら切迫早産やら色々ありましたが、元気な赤ちゃんが生まれましたよ😌
12週以降は私は出血ありませんでした。

初期の出血は心配になると思いますが、病院から何も言われてなければ大丈夫だと思いますよ!
赤ちゃんを信じて、お身体大切にしてください😌