※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

子持ちの皆さん、丸2日自由に過ごせるとしたら、遠くに行ってビジホと…

子持ちの皆さん、丸2日自由に過ごせるとしたら、遠くに行ってビジホとかに泊まりで一人旅するか、それとも映画、ランチ、ショッピング、一人飲みなど普段ゆっくり出来ない事を一気にするかどちらにしますか??💦

コメント

はじめてのママリ🔰

旅行かな。
普段できないことを一気にするとしても、帰宅場所が自宅で夜は自宅で過ごすとかだと、結局家事をしてしまうかなと。

• ままり

ままり

確かにそうですね😭家事してしまいますねきっと😱

• 7月14日
姉妹のまま

元々旅行好きで、一人旅したいです✨
が、子どもがいる今、実際一人旅するとなると子どものことが気になって仕方ないと思うので、普段ゆっくりできないことを一気にすると思います😊

• ままり

ままり

私も旅行好きだし1人とかも全然平気なタイプなんで行きたいんですが、色々気になりますよね😭

• 7月14日
ママリ

映画、ネイル、美容院、ショッピング、ラーメン食べる。笑
遠くに行ってる間もなんだかんだ娘が心配で全力で楽しめる気がしないので、午前中から出掛けまくって夜は一緒に寝て、また次の日いっぱい出かけるかもしくは逆に娘と夫に出かけてもらって好きな時間に昼寝したりグータラします。

• ままり

ままり

子供出来ると袋のラーメン食べても外の美味しいラーメンが特別に見えますよね🥹

旦那と娘は義実家に泊まりなので家には私1人なんです😆

• 7月14日
m

旅行したいけど2日後の現実を受け入れる自信がないので、近場でリフレッシュ三昧を選びます!!!

• ままり

ままり

わかりすぎます😱😱
    楽し過ぎてこれから頑張ろうって気持ちにもなるけど現実が😱

• 7月14日
いちご みるく

旅行は家族で行きたいので、映画行ったり美容院行ったりマッサージ行ったり…
のんびり過ごします!

• ままり

ままり

遠くだと移動やらなんやらでのんびりはできなさそうですよね😣週末は猛暑だとか言うし本当悩んでます🥹

• 7月14日
  • いちご みるく

いちご みるく

実家がちかければ1人で行くのもありだなぁと思います🙂
    うちは実家だと移動に時間がかかるので、旅行に行くなら新幹線の距離ですが妹の家に遊びに行くのも良いなって思います✨
    妹の赤ちゃんが産まれたときにも手伝いで私だけ行きましたが…子ども達いると大変なので😂ゆっくり妹の赤ちゃんに癒されたいです✨

• 7月14日

ホテルに泊まってマッサージや温泉、そして美味しいものにで癒されたいです🥺

• ままり

ままり

想像しただけで幸せな気分になれます😆

• 7月14日
ほのゆりか

やりたいのは旅行ですが、万が、今の月齢の子どもだと、子どもが病気とかで急変したりすると大変なので近場にするかなと思います

• ままり

ままり

私も旅行行きたいけど色々気になります🥹

• 7月14日