※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
{♡
お出かけ

宮崎県北部から熊本県御船町の恐竜博物館に行く予定です。5歳の長男が恐…

宮崎県北部から熊本県御船町の恐竜博物館に行く予定です。5歳の長男が恐竜と昆虫大好きで3歳の娘はちぃかわとプリンセスが好きです🥰日帰りで行く予定なのですが、周辺で子供が楽しめるスポットや食事できるところありましたら教えてください🙇‍♀️

コメント

阿蘇に近くなりますが、ミルク牧場が30分くらいで行けたはずです🤔

あとは、コストコ、ですかね🤔

食事は、恐竜博物館から熊本イオンモールが車で13分くらいです。

恐竜博物館の近くに、新しい、うどん屋さんもあります!

• {♡

{♡

ありがとうございます😊土地勘が無くとても助かりました☺️コストコありましたね🥰

• 7月13日

退会ユーザー

すみません、下にコメントしちゃいました😥

• 7月13日

こちらは鹿児島で、御船コストコにはよく行くので😆
宮崎北部なら、鹿児島からとは違うルートだよなぁと思い😥鹿児島からだと、途中、人吉により人吉の鉄道ミュージアムで遊ばせたり、五木村に寄りヒストリアというところで遊ばせたりするんですが💦

• {♡

{♡

宮崎からだと阿蘇周りになりそうです😊コストコは会員では無いのですが、当日年会費を払えば会員になれるのでしょうか??

• 7月13日

退会ユーザー

当日、会員カードを作れば大丈夫です!(^^)

• 7月14日

退会ユーザー

当日年会費払えば大丈夫です~

• 7月14日
ゆみ

恐竜博物館のすぐそばに公園がありそこには、恐竜の型の遊具が沢山あります。恐竜ソフトクリームも可愛くて美味しいです。コストコで、買った物を食べてる人も結構いますよ。

• {♡

{♡

恐竜の遊具喜びそうです😊ありがとうございます!

• 7月13日