※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

エアコンとベッドの位置について困っています。エアコンの風向き調整が難しいです。

エアコンとベッドの位置
このイラストのようなエアコンとベッドの位置で寝てる方いらっしゃいますか?
エアコンの風向きを水平にするとベッドの左側は暑いし、かといってスイングするとエアコンの風直撃で💦
エアコンの左右の風向きは全て羽を左側に持ってきてはいるのですが、、💦

コメント

私と娘の寝室が全くイラスト通りで笑っちゃいました😂
夜中になると、左側も涼しくなってきませんか?
でも、涼しくなるまで時間あるので、娘は肌着とパンツ1枚で寝かせてますが🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😂💛
    今は私が一番寝付くのが遅いので、寝るまではスイングにして、眠くなったら風向きを水平にして風量をしずかにしてます🤢
    夫が右側で寝ているのですが、それでもたまに寒いと言って夜中に起きたりすると温度を上げたり、、という感じで、ここ2.3日様子見てるんですが、夫がエアコンのせいで鼻と喉が繋がった感じ🤧と言ってて、どうしよーと思いまして😂
    娘も咳をし始めて、、💦
    ママリさんは風向きなどどうされてますか?🤢

• 7月13日

退会ユーザー

私は風量を自然にして、風向は上下スイングにしてます!
    下の方もおっしゃってますが、ベッドの向きを変えるのもありかな?と思いました!
    それか、旦那様を左側に寝かせてあげるとか?🤔
    確かに右側寒いですが、もし旦那さんがこのままの位置でいいとかで言うのであれば、毛布を追加しましょ🤣

• 7月13日
ままり

はい🙋
まさにこれでした( ˊᵕˋ ;)💦
風よけ買いましたが、結局もう今は思い切ってベッドの位置変えちゃいました😅

はじめてのママリ🔰

おなしです!
サーキュレーター回して、
直撃する風に対抗してます😂

みう

まさにこれですねー。旦那より私のが暑がり(旦那は外の仕事柄あまりエアコンを好まない)なので、ちょうどよいかんじです。

りー

うちもこれです。
エアコンの風はマックス上向きです。冷房はまだいいんですが暖房はそれでも耐えられなくて寝る前に部屋を温めて寝る時は消してました。

yuki

これでした😥

ちょっとおかしいですがベット の位置変えました😭
直撃は、、、💦

なんで設置した時に気づかなかったんだって思いました😮‍💨