※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

兄妹喧嘩で悩んでいます。毎日喧嘩し、最近は放置しています。皆さんは毎回止めていますか?

よくきょうだい喧嘩するお子さんを子育て中の方🙋

うちは毎日毎日毎日喧嘩です。
特にお兄ちゃんが先に手を出し妹も抵抗してって感じです。

最初の方は止めてましたが、最近は酷い喧嘩以外は止めるのもめんどくさくなり放置です。

この文を打っている間も色鉛筆の取り合いで喧嘩中です。


皆さんは毎回止めてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

明らかにどちらかが攻撃的でないなら止めないです😅

はじめてのママリ🔰

私のとこも同じ感じです
毎回声かけてます
疲れます💔

チム

喧嘩が一番のストレスになってる気がします〜💦
ヒートアップした時だけ止めてます😅

はじめてのままり

危ない感じだったら止めますがそうでなかったら見守ります。
喧嘩もしてお互い成長するかなって思うので!

ママ

うちも同じです!今日も何回か取り合い、口喧嘩等など。かと思えば横でゲラゲラしてたり。

下の子も体つきがいいのとやり返しするので後少ししたら上の子が負けそうですけど😓