※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

保育園で子供に太ってると言われた。ダイエット中でモチベ低下。子供は素直で優しい。我が子は痩せていると言ってくれた。痩せるために努力する。

保育園のお迎え行ったら女の子に少し太ってるねって言われた🤣少しどころか確かに太ってる。
でもダイエット中だからそんなモチベ下げること聞きたくなかったな。子供が言うことだから仕方ないけど、なぜかイラッとしてしまい、その女の子のお母さんはかなりガリガリなので余計こそ私が太って見えたんだなと思って心を落ち着かせた🤣それにしても子供は素直で時に傷つけられる。
そして我が子は帰ってから太ってないよ?言ってくれたり、私が文句ブツブツ言ってたので、そんなこと言わないよって言ってくれて優しい子に育っててよかった😌
とりあえず我が子のためにも痩せようと思いました

コメント

息子くん可愛いですね☺️🩷🩷🩷

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このまま優しい気持ちでいて欲しいです🤗

• 7月13日

私は、子どもの友達におばあちゃんって言われた事がありますよー👵
子どもの素直な意見に一喜一憂しちゃいますよね💦
私の場合は確かに高齢なので、おばあちゃんの可能性もあるんですけどね💣

ただ、その一言で奮起しました!

目的は違えど…お互い頑張りましょう!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それも私言われたら傷ついてしまいます。
    私も本当のことなので変わるしかないんですけどね。やっと3キロ落ちたとこだったので少しモチベ下がってしまいました😂

お互い頑張りましょう

• 7月13日
はじめてのママリ

他人からの言葉ってグサッときますよね……
たとえ子供だとしても……
私もダイエット頑張ってるので頑張りましょうね……😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです。。。。
    文句言って大人気なかったです。
    私が太ってるだけなのに

頑張りましょうね

• 7月13日