※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
^_^
子育て・グッズ

7ヶ月女の子の横漏れに悩んでいます。おすすめのおむつはありますか?

7ヶ月 女の子 6.7kgでパンパースのはいはいMサイズを使用していますがよく横漏れして洋服が汚れちゃいます🥲

新生児からパンパース使ってましたが横漏れするようになったのはここ1.2ヶ月くらい前からな気がします。

横漏れにおすすめのおむつありませんか?(T ^ T)

コメント

産まれてからパンパース、メリーズ、ムーニーの3種類を試して、最終的にムーニーに落ち着きました!

・メリーズはほぼ毎回横漏れ。
・ムーニーは横漏れ一度も無し。

大量ゆるうんちの時に数回背中漏れしましたが、うんちが固くなってきてからは一度も漏れた事無いです😄肌触りも良いのでおすすめです😊

• ^_^

^_^

ムーニー試してみます!

• 7月13日
みく&ひろママ

うちもハイハイMで横漏れしてました。
試しにたっちMに変えて、お股にボタンがあるロンパースをやめたら横漏れなくなりました!
あ、ちなみに体重は今7740gのむちむちです。
変えた頃は7000gくらいだったと思います。

• ^_^

^_^

言われてみれば我が子もはいはいに変えてから横漏れし出した気がします、、
    最初にパンツにする時間違えてたっち買った時は横漏れしてませんでした(T ^ T)
    もう一度たっち試してみます!

• 7月13日