※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

安静中の便秘で辛い。1人目の時は便秘薬をもらったけど、効果は?昨日力んでしまい、血が混ざるように。明日診察で入院かも。切迫早産で辛い。

切迫早産で、安静中の便秘について
今実家で絶対安静中なのですが、よりによって数日前から便秘がちになっており思い切り力めば出そうだけど力んだら危なそう、でもすぐそこまで来てる(汚くてすみません)という気持ち悪い感じで辛いです💦
1人目の時便秘薬もらってた記憶がありますが、効果あったかなぁ?と💦
同じような方いますか?
それで昨日は本当に辛くて思わず力んでしまい、しばらく止まっていたのにまたおりものに血が混ざるようになりました。
明日診察なので多分入院になるかもです😂
赤ちゃんもしんどいだろうし、2回目の切迫早産辛すぎて泣きそうです。何でまだ34週なの?と思ってしまいます…

コメント

aちゃん

私も1人目から切迫早産です。
便秘ほんとに辛いですよね!。
お薬飲んでもなかなかかたくて、💦おしり切れました。しかもいきみすぎて頸管短くなってました。。
ほんとどうしたらいいかわかんなくなるし入院した方が安心するかも。と思ってました

• ママリ

ママリ

私も便秘になるまでは、実家が快適と思ってましたが、もう入院でいいかもと思い始めました💦aちゃんさんはもうすぐですね✨私も早く36週37週になりたいです😂

• 7月13日