※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

子育てでイライラすることが多く、気になっています。

娘の時も息子の時も1歳代が1番イライラしてしまうんですけど私ヤバいですかね🥲

癇癪も増えて、ご飯もふざける自分で食べたいで怒る、おもちゃひっちゃかめっちゃか、何十回読めばえーねん!てくらいエンドレスで絵本持ってくる、後追い。。。
いや、可愛いんですよ。。。

でもどーしてもイライラしてしまう事も多々あり気づけば怒ってます。。。

コメント

まめ大福

私も上の子の1歳代が大変だった気がしてます‥
そして、下の子がもうすぐ1歳‥今はこんなに可愛らしいのに怪獣になるのか‥と戦々恐々です😅

かか

イヤイヤ期もあるんですかね?
私は小学生がダントツでイライラします!!
周りもイヤイヤ期より小学生イライラしてヤバいってよく言ってます。
見た目や仕草の可愛さが無いのでイライラしかしません😂

てぃ

1歳ほんと疲れますよね😇
とっても可愛いけど…🥺

毎日ため息しかでません😮‍💨
0歳の頃は 
天使👼〜!大きくならないで〜🥺って感じでしたが、
今は早く成長しろ〜🤪って感じです笑