※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

病院の口コミを書いたところ、電話が来たのですが💦こんなことあるんです…

病院の口コミを書いたところ、電話が来たのですが💦
こんなことあるんですか?!😂
悪い口コミだったので慌ててかけてきたんですかね?
口コミどうしよう…笑

コメント

はじめてのママリ🔰

電話はびっくりしますね😟😟
でも、内容を見て身に覚えがあったからこそなのでしょうね、、😟😟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ですよね!

苦情というかそう言うのがあって改善のため聞き取りしてましたって言われたんですが、この忙しい時間にと思って、大丈夫でした!と言ってしまいました😂
    でも多分私だってばれて電話かけてきたっぽかったです💦
    どこにかかってどんな症状でって書き込んでしまったので🤣
    もう行かないからこのままでいいですかね😓

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ特定して電話してくるところも怖いですね🤔
    私ならなんだか粘着質な感じが怖くて消してしまうかもです🥲💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も電話取った瞬間、え!怖!と思いました💦
    消したら消したで電話もらって消したのかみたいにならないですかね?💦
    口コミとか全然書いたことないんですが、酷すぎて人生2回目くらいの書き込みでした😭
    消そうかな…🥹

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに電話したから消したみたいになりそうですね🥺

うーん、電話の内容も改善のための聞き取りですって事ならそのまま消さずにそっとしておくのが良いのかもしれませんね😭

かなりハズレの病院引いちゃいましたね💦

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

やばすぎますねその病院…
でも実際、そうやって電話きたって方前もどこかで見た気がします🙄
あなたのカルテあるので訴えますよ!!とか言って脅してきたとか…(実際そのまま放置して、訴えられもしなかったらしいのでただのハッタリでしたが)

でもその口コミが他の方の役にも立ちますし私ならそのままにしてその病院は行かないですね🙄

ママリ

直接電話してくるのは怖いですね💦でも考え方を変えれば、ネガティブな意見を改善する為にかけてきたのかも🤔

口コミはそのままでいいと思いますよ!嘘を書いているわけでは無いのですから🙌🏻