
SHEINや3coinsのピアスで金属アレルギーが心配。安いピアスでも大丈夫ですか?
SHEINでピアス買ったことある方いますか??
金属アレルギーが起きやすいとかありますか??
ピアスを開けて半年が経ちます。
サージカルステンレスのセカンドピアスをずっと付けっぱなしにしているんですが、それそろ可愛いのを付けたいなぁと。
けどSHEINみたいな安いやつは金属アレルギー起こしやすかったりするんじゃ…と不安で。。素材も詳しくは書いてないからよく分からず、、
SHEINだけじゃなく、3coinsとか雑貨屋の安いピアス、皆さん普通に付けてますか??
- ママリ(1歳3ヶ月, 6歳)
コメント

you
数個買ったことあります😊
後ろのキャッチがゴムなので、私は特に痒くなったり赤くなったりはしませんでした!
因みに、私はあまり肌強く無いです😅

退会ユーザー
買ったことあります!
アレルギー体質ですが金属アレルギーにはならなかったです!
一応使う前にピアスを消毒しました💦
-
ママリ
アレルギー体質だけど大丈夫だったんですね✨良かったですね😍
参考になりました😭🙏🏻- 7月13日

にゃんず🐈⬛
ピアスあけて10年くらい経ちますが3coins、安い雑貨屋さんのものはいつも荒れます💦
SHEINはまだ荒れたことないです😍!
-
ママリ
SHEINの方が荒れないんですね❣️
ちなみにSHEINのピアス、太いように見えるんですが実際どうなんでしょうか?💦
私は今18Gの太さを付けているんですが、、、💦- 7月13日
-
にゃんず🐈⬛
ボディピアスとかじゃなければ大丈夫だと思いますよー◎
- 7月14日
ママリ
キャッチがゴムなんですね!
写真少なくて後ろの画像も無いので情報嬉しいです🎶
ありがとうございます😍