※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

SHEINでピアス買ったことある方いますか?金属アレルギーが起きやすいと…

SHEINでピアス買ったことある方いますか??
金属アレルギーが起きやすいとかありますか??

ピアスを開けて半年が経ちます。
サージカルステンレスのセカンドピアスをずっと付けっぱなしにしているんですが、それそろ可愛いのを付けたいなぁと。

けどSHEINみたいな安いやつは金属アレルギー起こしやすかったりするんじゃ…と不安で。。素材も詳しくは書いてないからよく分からず、、

SHEINだけじゃなく、3coinsとか雑貨屋の安いピアス、皆さん普通に付けてますか??

コメント

you

数個買ったことあります😊
後ろのキャッチがゴムなので、私は特に痒くなったり赤くなったりはしませんでした!
因みに、私はあまり肌強く無いです😅

  • ママリ

    ママリ

    キャッチがゴムなんですね!
    写真少なくて後ろの画像も無いので情報嬉しいです🎶
    ありがとうございます😍

    • 7月13日
deleted user

買ったことあります!
アレルギー体質ですが金属アレルギーにはならなかったです!
一応使う前にピアスを消毒しました💦

  • ママリ

    ママリ

    アレルギー体質だけど大丈夫だったんですね✨良かったですね😍
    参考になりました😭🙏🏻

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

ピアスあけて10年くらい経ちますが3coins、安い雑貨屋さんのものはいつも荒れます💦
SHEINはまだ荒れたことないです😍!

  • ママリ

    ママリ

    SHEINの方が荒れないんですね❣️
    ちなみにSHEINのピアス、太いように見えるんですが実際どうなんでしょうか?💦
    私は今18Gの太さを付けているんですが、、、💦

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボディピアスとかじゃなければ大丈夫だと思いますよー◎

    • 7月14日