※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
その他の疑問

妹が付き合ってる彼氏には婚約者?がいたらしく、その婚約者に慰謝料を請…

夜遅くに失礼します(*_*)

妹が付き合ってる彼氏には婚約者?がいたらしく、その婚約者に慰謝料を請求されているらしいです。(まず本当に婚約しているのか不明ですが)
もちろん妹は婚約している彼女がいるとは知らなかったですし、慰謝料払わなくていいのわ分かっているのですが、その子がまだ20歳で若いのもあるのか何も知らないで慰謝料慰謝料と言って、挙句の果てには妹の電話番号を知り合い?かまたわSNSにばらしていて妹の携帯に電話やメッセージなど、もの凄くくるらしいです(>_<)もう妹は参っていて、、

慰謝料請求されるだけでわ脅迫罪にならないですよね?
また勝手に他人などに電話番号をばらされるのはなんの罪もならないですかね?

彼氏が一番悪いのだから彼氏に慰謝料請求するべきだし、もちろん妹はもう縁を切ると言っています。
ですけど、えらいやっかいそうな女で。笑
なにかいい方法というか、もうあっちが何も言えなくなるような言葉はないでしょうか(´・ ・`)?

コメント

☆

こんばんは(><)

すっごい厄介そうな女ですよね(;▽;)
まずは婚約してることを証明してもらいましょう!

snsに勝手に携帯の番号やらを載せられるのは、罪じゃないですか?
やりすぎだと思います😤
精神的苦痛でこっちが訴えたいくらいですよね😤

• ゆう

ゆう

そうですよね!口約束とかでわ
    婚約にならないそうですしね(^-^)

妹も騙されてた被害者で二股してた
    彼氏が悪いのにとんだとばっちりですわ(´・ ・`)

• 2月8日
  • ☆

そうですよ😂
    口約束だけで何言ってるの?って感じですよね😤😤

ほんとですよね!被害者ですよねむしろ😤😤
    彼氏に慰謝料請求するべきと思います!
    私なら知らなかったで通します😑

• 2月8日