※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アナベレン
妊娠・出産

妊娠37週で+18kg増。産後のダイエットについてアドバイスを求める。トコちゃんベルトの効果や体重戻りに不安。身長165cm、妊娠前53kg。

妊娠37週目で、体重は+18kg増です。
頑張って健康的に食べようとしてもなかなか無理でとっても太ってしまってます。。。顔周りがすっごく特に。。
いろいろ産後のダイエットとかを調べてて、とにかく母乳育児をすること、三食しっかり食べることや、骨盤矯正などいろいろでてきました!
トコちゃんベルトの購入も検討中です。
→トコちゃんベルトは効果ありますか?
妊娠してわたしと同じくらい太っちゃって、産後のダイエットに成功した方、アドバイスをお願いします!
またどれくらいで妊娠前の体重に戻られましたか?または戻られましたか?
よろしくお願いします(ノ_・、)
正直戻れるかわからずとってもあせってます。。。
妊娠前は身長165cm、体重53kgでした!

コメント

なつやすみ

背の高くて痩せてる人ってけっこう体重増えますよね~
でもみなさんあっという間に元に戻ってますよ☺

おっぱいあげればみるみる痩せてくし、赤ちゃんが無事ならそんなに気にすることないんじゃないですか?

私は逆で149㌢50キロが妊娠中54キロただいま51キロのぽっちゃりさんです(笑)

• アナベレン

アナベレン

もともと身長があるので、妊娠前の体重は低いほうかなと思ってましたが、あまりに妊娠中に太ったので本当に心配です😫

母乳育児で頑張って痩せようと思います!ありがとうございます♪

• 2月8日
アンパンマン

妊娠前163センチ、47キロ
妊娠中プラス17キロ…
産後1ヶ月でマイナス17キロで、現在46キロです😊
産後は1ヶ月間ほど、トコちゃんベルトⅡ着けてました!
私は体質かな〜って思います💡
産後3ヶ月までは母乳よりの混合で、それ以降は完ミです。

• アナベレン

アナベレン

妊娠前より痩せてますね!
    トコちゃんベルトはやっぱり大事かなと思って買っちゃいました!
    最初は完母で頑張ってみようと思います!☺
    ありがとうございます!!!♪♪♪

• 2月8日
a♡mama

私は+15kg増でした😫!
トコちゃんベルトは購入していないので分からないですが、完母で育てて現在6ヵ月!
特にダイエットっていうダイエットはしていませんが、4ヶ月で元の体重に戻りました!
骨盤矯正も行こうと思いましたが、金額が高いのと通わないといけないということでやめました(´・・`)

• アナベレン

アナベレン

4ヶ月で戻ったのはすごいですね!びっくりです!私はあと少しで20kgいくかなと心配中です💦
    完母でがんばります!!!ありがとうございます😊

• 2月8日

プラス20キロ太りました( ˙▿˙ ; )
ダイエットしなきゃ…!と思いましたが、産後2週間くらいで勝手に15キロ痩せて、そこからジワジワ痩せ続けて4ヶ月頃にはもとの体重に戻りました!
体質もあると思いますよ!

• アナベレン

アナベレン

2週間で-15kgはすごいです!👏🏻👏🏻👏🏻
    そうですね、体質も関係してるんでしょうね。。わたしはおそらくそんなに速くは痩せれないと思いますが、頑張ろうと思います!!

• 2月8日
しーにゃん

162cm47㌔
妊娠した20㌔+

産後半年で元に戻りました!
骨盤矯正もベルトもなにもしてません
(´・_・`)

• アナベレン

アナベレン

元々がすごく細かったですね!!
    みなさん、そんなにすぐ痩せれてるので少し安心しました。
    半年以内には頑張って戻りたいですな☺

• 2月8日