※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
サプリ・健康

ダイエットでスイッチを入れる方法や体験談を教えてください

ダイエットどうやったらスイッチ入りますか?😂
本当に痩せなければ…皆さんの体験談や実際にどんなダイエットされたか教えて下さい😊

コメント

ママリ

私もやばいと思いながらなかなか行動にうつせず、やっと先月から開始しました!笑
YouTubeでダイエットの動画みて1時間くらい筋トレ&ストレッチしてます!夜ご飯だけ置き換えでスムージーのんで寝る前は軽くストレッチしてから寝るようにしてます!体重も減りましたがやっぱり動くと体型変わるなって改めて実感しました!😂一緒に頑張りましょう✨✨

• とも

とも

すごい✨1時間も運動してるんですか✨
    そしてスムージーだけとは😱
    私も本当にやばいので頑張ります‼️

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

裸で鏡に映る自分の姿で現実を思い知ります。
お菓子に手を出しそうになったら、腹の肉を見て、「こんなに肉があるのに食べる気なの?」と自分をディスります😣

• とも

とも

そうなんですね💦
    私も自分の体今日まじまじと見てみます😓最近三人お風呂1人で入れてて、自分の体よく見てなかったです笑

• 7月13日
はじめてのママリ🔰

私だーらだーら過ごしてましたが2ヶ月後に大好きな推しに会えることになったのでダイエットする気になりました!
あとは鏡に映った自分に一生こんなだらしないキモイ身体で生きていくのかと言い続けてますw

• とも

とも

推しですか✨
    それはやる気になれそうですね✨
    私も鏡に映った自分に言いたいと思います💦

• 7月13日