※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
その他の疑問

友達の結婚祝いを渡し、出産を報告せずに縁を切りたい状況。いつ祝いを渡すか悩んでいます。籍を入れたか不明で、渡すタイミングが難しいです。

結婚祝いを渡し次第、こちらの出産を報告せずに縁を切りたい友達がいます。
皆さんならどのタイミングで渡しますか?😅

(祝いを渡す理由は自分たちもそのカップルからお祝いを貰ったことと、夫と友達の彼氏が友達だからで、出産を報告しないのはお祝いを渡し合うだけの関係を続けたくないからです)

プロポーズされたことを報告されたので、おめでとう!またお祝い渡すね!と返しましたが、現在はインスタも繋がっておらずその後籍を入れたのかどうかわかりません💦
籍を入れる前に渡すわけにいきませんよね💦
籍入れたかと聞く訳にもいかず…

コメント

みみん

旦那さんに相手の方に聞いてもらうのはどうですか?
私なら普段連絡取ることないなら入籍報告ない限りお祝い渡しませんが😂

• M

M

そうですよね💦
    プロポーズと入籍を早とちりして、お祝いを渡すと言ってしまったのが間違いでした…💦

• 7月13日