※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのオムツゴミ袋とストローマグについて質問です。BOSとアップリカのオムツゴミ袋、臭い漏れしにくい方は?ストローマグは生後7ヶ月で使えるか、何個必要か知りたい。

赤ちゃんのオムツゴミ袋とストローマグについて教えて下さい。BOS と アップリカ のオムツゴミ袋どちらが臭い漏れしませんか?

車移動が多くてよく外で便しちゃうので、車内に放置すると夏場臭いが最悪になるので臭い漏れしにくい袋探してます。

ストローマグは生後7ヶ月なので外や家で使えるのが知りたいです。
第一子にリッチェル使ってたんですが、最後まで飲みづらい時やストローつけ忘れがデメリットでした。
全て外せるから洗いやすくて清潔だし、漏れにくい、倒れにくいのがメリットでした。
ピジョンは、リニューアルあれて以前使ってたタイプは売ってませんでした。
ストローマグは、2、3個あった方が良いですか?
お兄ちゃんの送り迎えで週2回以上外出します。
何個くらい必要ですか?
お勧め等あれば教えて下さい。

コメント

はじめてのママリ🔰

オムツ袋はBOS使ってます!
なんなら産前から飼い猫のうんち捨てるのに使ってます!
臭ったことないです✨

ストローマグはコンビしか使ったことないのですが、特段漏れたことないです。
マグは1つで事足りると思います。
中身なくなったら出先でいろはすとか麦茶買って、継ぎ足せばいいので!

ママリ🔰

いろんなオムツゴミ袋使いましたけど、Amazonのロゴの入ってる、ベビーパウダーの香り付きのやつがめちゃくちゃいいです!あと、車内に置いとくなら、仕方ないですけど、発泡スチロールの箱に入れたら少しはマシ?かもです。
ストローマグは私はコンビしか使ったことないので、おすすめというよりも、コンビはいいかなって感じですね、参考にならずすいません😭