※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

38週検診で子宮口1センチ。開きが遅くてガッカリ。同じ時期の方はどうですか?

38w検診行ってきました!
まだ子宮口1センチ!まだベビのいる位置も後ろの方でした。2人目なので開きも早いかなーと思っていましたが全然でちょっとガッカリでした。。
内診グリグリもされ出血もあるのでもう少し進むといいなぁ(´・ω・`)

同じぐらいの時期の方どうですか?

コメント

はるよし

今日ちょうど検診でした!
37w4dですが
👨‍⚕️頭は降りてきてないしー子宮口もまあちょっとは空いてるかなぁー?
とのことでした笑

• にゃお♡

にゃお♡

検診だったのですねー🙈こればっかりは赤ちゃんのタイミングなのですが、2人目だとちょっと拍子抜けしますよね🤣‪
    張りやすいなーぐらいなのでまだまだかかりそうです😞💕…。

• 7月13日
R

私も2人目で早いかなと思っていましたが子宮口は少ししか開いてないと言われました😂
1人目の時はもうこの週数で産まれていたので少しガッカリ😖
ちなみに私は前駆陣痛も出血もないのでまだ産まれて来なそうです🥺

• にゃお♡

にゃお♡

ですよねー🤣
    私も1人目の時は今日の週数でちょうど出産だったのでなんだか拍子抜けです🙈まだまだかかりそうな気はしますが、なんの予兆もなく始まることも多いそうなので気楽に待った方が良いですね︎💕︎

• 7月13日
  • R

R

どちらにせよ遅くても2週間以内ぐらいには産まれますもんね🥺
    自然と陣痛くるの待ちます☺️

• 7月13日
ゆこ

38w2dで今日検診でした!
子宮口2センチちょいと言われました!3センチくらいはいってほしいですよね😆笑

• にゃお♡

にゃお♡

検診だったのですねー🙂
    2センチぐらいですよね🙈💞内診グリグリはされましたか?

• 7月13日
  • ゆこ

ゆこ

計画分娩なので刺激はされませんでした!
    経産婦は早いっていうの期待しちゃいますよね😆😆

• 7月13日