※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

Twitterで闘病中の女の子が亡くなったツイートを見て、そのことが気になりすぎて涙が止まらず、自分の子供と重ねてしまうのがつらい。気持ちを切り替える方法がわからない。

Twitterでずっと気にしてた闘病中の女の子が亡くなったというツイートを見てからそのことが気になりすぎておかしくなりそうです。
仕事中ですが、ちょっと気を緩めると涙が出てきます。見なきゃいいのに、その子の姿が見たくてツイッターを開いて、その子の写真とかを見て、また泣けてきてというのを繰り返してます。
自分の子供とあまり歳が違わないから、重ねちゃうのかなんなのか分かりませんが、つらすぎます。
私おかしいですよね。どう気持ちを切り替えたらいいかわかりません。

コメント

ママリ

わたしもその子のアカウントフォローしてたので亡くなったツイート見た時はびっくりしました😥

• ママリ

ママリ

最近楽しそうな写真も上がってたし、なんかほんとにこのまま元気でいてくれるんじゃないかと思ってました😢
    ご家族は想像もできないぐらいのつらさだと思います。私がこんなつらいとか言ってて失礼だと思いますが、どうも気持ちが落ち着かなくて。
    とてもとてもかわいい子でしたよね。

• 7月13日