※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
妊娠・出産

出産後、おしりの痛みについて相談中。痛みが治まらず不安。ロキソニンで一時的に痛みが和らぐが、いつ治るか不明。

昨日の深夜に出産しました!
会陰切開のキズよりおしりの穴が痛いのですが同じ方いますか?😫
助産師さんにも先生にも相談しましたが、「会陰切開の傷で痛いんだと思う」と言われるのですが傷が痛いズキズキじゃなくて、おしりの穴の中がズーンって痛いんです💧
赤ちゃんが陣痛中おしりのグイグイ押してるときみたいな感じです!

ロキソニン飲むと直るんですが、飲まないと歩くのもやっとな状態なので苦しいです...
わたし的にいきみ方が下手くそで痛くなっちゃったのかなって思ってるんですが、一体いつこの痛みが無くなるのか不安です😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!!ほんとーーに痛かったんですが、先生も助産師さんもこの気持ちをわかってくれませんでした笑

私は2週間くらい痛かったです...

• 新米ママ

新米ママ

そうなんです、そうなんです!穴の中が痛いのですが分かって貰えず傷ばかり確認するので、そこじゃない😮‍💨って呆れちゃってます(笑)
    痔になってないだけマシかなとは思いますが、薬が効いてないとまともに歩けないのでほんと早く治って欲しいです😭😭

• 7月13日