※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達の女の子への出産祝いについて考えています。マールマールのエプロンやヘアバンド、上の子とお揃いの服など、アイデアを教えてください。

今度友達に女の子が生まれます!

出産祝いを考えてるんですが、どんなものがいいでしょうか?

①マールマールのお食事エプロンやチュチュ、もしくは違うブランドのヘアバンドとか女の子!みたいな物。

②上の子とお揃い(リンク)コーデの服。上の子は男の子です。

こんな感じしか思いつかず、何かアイデアがあれば教えてください✨✨

コメント

ママリ

下の子が生まれてもらって嬉しかったのは、実用的なものでした😍
●ノースフェイスのアウター サイズ90
●マグ、水筒

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普段使いするやつもいいですよねー😄
    夏に生まれる予定なので、出掛けられる時期のアウターもいいですね!!

    • 7月13日
はじめてママリ

なかなか自分では高くて買えないようなものがテンション上がります🥺💓
エプロンとか日常で使えるものもが1番嬉しいです😂💓
でも結局気持ちを込めて選んでくれたんだなって思うと何でも嬉しいです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに自分じゃ買わない値段のやつ嬉しいですよね!
    マールマールはどうですか?

    • 7月13日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    恥ずかしながらマールマールがわからなくて調べてみましたが可愛いですね☺️💓

    • 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わざわざ調べてくださったんですね😲
    ありがとうございます😊

    • 7月13日
  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    グッドアンサーありがとうございます🥺💓
    こちらこそ可愛いブランド知れて良かったです☺️💓

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

ザ、女の子って感じの高めのブランドの洋服が嬉しいです😀

マールマールやパンパンチュチュ、シャーリーテンプル、メゾピアノとか嬉しいです。

メゾピアノは可愛いんですが、すぐセールするのであんまりセールしないブランドがいいかなーと思います😀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シャーリーテンプル知らなかったのですが、可愛いけどいいお値段しますねー😅
    一着ならあげれそう!
    やっぱり自分じゃなかなか買わないブランドが嬉しいですよねー🤔

    • 7月13日