※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

筑紫野市在住で車なし。将来は春日や大野城に引っ越しを考え、駅近マンションを希望。住みやすさはどうでしょうか?

いま筑紫野市に住んでいます。
車を持っておりません。
子供の学校や習い事などすべて歩きやバスや済むのですが、やはりちょっと出かけたいとなると不便です…。

この土地にずっと住むつもりではなく、いずれは春日や大野城へ引っ越したいと思っています。(なるべく博多に近いところがいいです。)
春日や大野城の駅近マンションが希望です。
住みやすさはどうでしょうか?

コメント

ママリ

どちらにしろ車がある方が便利だと思います🚗

はじめてのママリ🔰

春日に住んでて大野城に家建てました!
駅近でも車あった方が便利だと思います🥺
春日の時は駅近でバス停も近かったですが、やっぱり子供いたら車運転できた方が便利だと思ってペーパー卒業しました💦
まとめ買いもできるし電車やバスの時間気にせず出かけられるので最高です!

ちぃまま🐢

以前は博多の方で、今は博多よりの大野城に住んでます😂
少し行けば公園はあるし、便利ですよ✨私も車は持っていませんが、電動チャリフル活動です😁

はじめてのママリ🔰

皆さま、コメントありがとうございました!
車はやはりある方がいいですよね💦ちょっと乗れない理由がありまして💦
駅近だと、子供が大きくなって電車通学になっても便利だしなぁと思っていました。電動チャリでも大丈夫との意見も参考になりました☺️
じっくり考えてみます✨ありがとうございました😊