※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
子育て・グッズ

ウンチが続いて困っています。下剤を飲ませる以外にできることはありますか?

どうして良いか分かりません😭
朝7時半からウンチを頑張っていて、
1度少し出て「オムツ替える」というので
替えましたがその後からまたウンチを頑張っています💦
もうかれこれ午前中ずっと頑張っています😰

浣腸も嫌、病院に行くのも嫌、トイレにも座らない、
と言われ見守るしかありません…😢
以前に貰っている下剤かあるので
水に混ぜて飲まそうと思うのですが、
その他に私に出来ることありますか…😭?

コメント

ゆゆり🔰

それまで苦しそうなら私なら嫌でも浣腸させてしまいます😫💦

  • まーち

    まーち

    あれからもやっぱり辛そうに頑張っていて、可哀想だったので午後からかかりつけの小児科に行き浣腸してもらいました😭
    その後何とかウンチ2回ほど出て、いつも通り元気になりました😢
    娘にはすごく可哀想なことをしてしまいました…早く病院連れて行ってあげれば良かったです😢反省😢

    明日からお通じに効く食べ物を意識して食べさせてみます💦野菜は食べないし偏食で困りますが💦
    ありがとうございました🥺!

    • 7月13日
夏みかん

自分は出にくい時に、の を書く様にお腹撫でたりしています🥺

  • まーち

    まーち

    あれから見るに見かねて、小児科に連れて行き浣腸してもらいました😭💦家では暴れ過ぎて出来ないので😭
    頑張ってウンチが出て、いつも通り元気になりました😢
    ここまでの便秘は初めてだったので、私もどうして良いか判断が出来ませんでした😢反省です…

    今日はいつもより優しくして、いっぱい褒めてあげました🥺
    ありがとうございました😭‼️

    • 7月13日