※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食が進まず、6ヶ月の赤ちゃんがお粥とほうれん草しか食べない。風邪で食欲もなく、タンパク質や卵を摂りたいと悩んでいます。進まない方いますか?

離乳食が進まない〜😅
2人目ってこともあって適当すぎだし
6ヶ月になって1週間経つけど
まだお粥とほうれん草のみ、、

食べないし出すし風邪ひいちゃったから
治るまでお休みだしどうしよ〜、、
こんな進まない方いますか、、??
やばいですよね😭

タンパク質と卵はちゃんとやりたい、、

コメント

deleted user

分かります〜2人目なんだか適当です😂うちも6ヶ月で離乳食2週目ですけど、お粥とにんじんだけです🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先月末に始めたのに進まなすぎてやばいです😅
    上の子の時はちゃんとはかって
    本通り進めてたのに〜💦
    下の子食べなさすぎて進まないってのもあってなんだか焦ってます😵

    • 7月13日
、

同じく進まないです🤣🤣
上の子が幼稚園に通い始めて菌ばかりもらってくるので下の子にも移り…😭
食べも悪くてなかなか難しいです💦

はじめてのママリ🔰

同じくです💦
離乳食拒否だった上に風邪ばっかひいて、もうすぐ修正7ヶ月なのにまだ4品です😅
早く風邪治って…って思ってます😭