※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性が出て、旦那に内緒にしていたが、伝えたら驚くべき反応が。妊活中だと理解されず、ストレスや虚しさを感じています。

フライングですが妊娠検査薬で陽性が出ました。
(なんとなく化学流産ぽい気がしますが)

まだ旦那に内緒にしておきたかったですが
すぐ夜の行為に誘われるので先に伝えておきました。

ですがその後の旦那の行動と言動があり得ない気がします。

まず妊娠検査薬見せたら
「何これ?え、妊娠検査薬?!これってどうやってやるの?!」→まずおめでとうでは?

次の日は車で原子タバコを吸う。

その日の夜も
「ねぇやろうよ〜お願い!!!」と何度も迫ってきました。ほんとに疲れた日だったので必死に断りましたがまた迫られたらと思うとストレスです。

また科学流産になるかもと伝えると
「まぁ〜妊活してすぐだったし」と仕方なさそうな返答でしたが、私からしたら約半年も妊活してたので感覚にズレがあるんだな〜と感じました。

まぁ私が1人で欲しかったのでこの温度差は仕方ないんですがなんだか虚しくなります。

コメント

ママリ

妊活頑張ってるメンタルでそれ言われたら離婚が頭をよぎりそうです。

なんか、男の人って全員じゃないですが
他人事みたいな雰囲気ありますよね…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人って他人事な人多いですよね。一度女の人と変わってみろと思います😇

    もう何度も離婚がよぎってるので無関心で受け入れます笑

    • 7月13日