※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

今朝お腹の張りで目が覚めました。1回目は数分(体感では5分くらいだっ…

今朝お腹の張りで目が覚めました。
1回目は数分(体感では5分くらいだったと思います)張った状態でなかなか治らず、ずっと待ってたらしばらくして治りました。
それからまた数分後に数秒だけ張る状態が5分間隔で3回ほどありました。
それ以降は張ることがなかったため、また眠りにつきました。
まだ20週(明日から21週)なのにこんなに張るのはおかしいでしょうか?
病院に電話すべきでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

電話してください!!

はじめてのママリ🔰

目が覚めるほどの張りなのであれば一度病院に電話したほうがいいと思います☎️
早ければ早いほどなにかあれば病院で対処してもらえると思いますし、逆には何もなければ安心できますし😌