※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で夫とのタイミングが難しい。排卵日にエッチするか迷っている。皆はどうしている?平日の排卵日は諦める?

3ヶ月前から2人目妊活中です。
夫は別に一人っ子でもいい、私は2人目欲しい。
と言う感じです😭
普段は土日しか仲良ししないのですが
排卵検査薬で今日陽性が出ています。

今日妊娠しやすい日だから夜しようよ。
と誘うべきか、、
普通にエッチしたいと言ってみるか、、
言っても仕事で疲れてるとか断られたら辛いなと
思ってしまいます😅

皆さんどうやってタイミングとってるんですか?
平日が排卵日のときは諦めるしかないのかな( ; ; )

コメント

はじめてのママリ🔰

平日も関係なく…と言う人も多いかと思いますね!
私は夜勤もある夫なので時間が合わずシリンジ法してました💦
なかなか理解がないと難しいかと思いますが😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも夫は夜勤ありです😭シリンジ法かぁ、、うちの夫はしてくれないタイプかな😭
    今日は大雨で私も夫も半休になりました!誘ってみようかなと思ってます

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

うちも夫は別に1人でいいじゃん!ってタイプですが私が2人目欲しいので排卵日付近は平日だろうが寝てようが起こしてます💦
事前に○日!とも話してます!

幸いうちの旦那は性欲強いので
嫌がることなく応じてくれますが…💦

一般的には普通にエッチしたいって誘う方がいいみたいです💦
妊娠しやすい日とか言うと萎えるってよく聞きます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり妊娠しやすいとか言うと萎えますよねぇ😅寝てても起こすのは強いですね!
    今日は大雨で私も夫も半休になったので夜誘ってみようか、、と思ってます。

    • 7月13日