※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り🔰
妊活

磐田市の西垣ARTクリニックに通院経験の方、予約費用や再診予約の取りやすさ、病院の雰囲気について教えてください。

静岡県磐田市の西垣ARTクリニックに通院されている方いますか?新規予約のときどれくらいかかったか、再診予約の取りやすさ(できれば夕方や土曜日)、病院の雰囲気など教えてほしいです🙇‍♀️

コメント

ちゃま

娘の時と半年前に通ってました。新規の予約ですがまず完全予約制なので電話で初診の予約とらなきゃいけませんが保険適用後は2ヶ月後とかになると言われてました。再診の予約は夕方は結構取りづらいイメージで○日の○時どうですか?って聞かれますが、大体午前か16時前だったので夕方は混んでるかもしれませんね。病院の雰囲気は中待合も区切られてるし診察券番号で呼んでくれます☺️予約制なので待ち時間短いです。先生はボソボソとしゃべるので聞き取れない時もありますが看護師さんに聞けば丁寧に説明してくれます。

• ちゃま

ちゃま

娘の時は無愛想な受付とかいましたご最近見てないです。看護師さんで1人上から目線というか圧の強そうな方がいますが基本みんな優しいです😆私も秋にまた不妊治療再開します。先生の腕はいいと評判ですよね

• 7月13日
  • り🔰

り🔰

詳しく教えていただきありがとうございます🙇‍♀️💕 初診の予約すら電話する時間が決まってるみたいでビビってましたが、勇気を出して電話してみました!待ち時間が少ないのと腕がいいと聞くのが魅力的だなあ、そして何より通いやすい距離だなあと今のところ思っています。先生がボソボソなのが不安ですが…お互い頑張りましょう😭✊

• 7月15日
  • ちゃま

ちゃま

私は先生は正直合わないし苦手なんですけど浜松とかだと仕事と両立できないので💦先生の説明で聞き取れなかった時は看護師さんに聞いてください🤣私は最初聞けなかったですが最近じゃバカになりきって先生の前でも聞きたい事聞いちゃいますが聞き取れず同じこと看護師に聞いてます😅私の耳が悪かったらすみません🙇電話するのも勇気いりますよね💦でも頑張りましょう✨

• 7月15日
あむ

保険適応前に通っていましたが、先生の声が本当に小さくて聞きにくいのと、質問などしにくい雰囲気で別の病院に転院しました💦

腕は良いと評判は聞きますが、こちらで人工授精までしましたが、こちらでは授かれませんでした。

• り🔰

り🔰

教えていただきありがとうございます😭💕 そうなんですね。声が小さくても威圧的ではないといいなあ、、と思っていますが、、、とりあえず予約できたので行ってみたいと思います。
    差し支えなければ、どちらに転院されたか教えていただけると有難いです🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月15日
  • あむ

あむ

病院との相性もあるみたいなので、合ったところがみつかるといいですね☺️
    威圧的だと通うのも疲れちゃいますよね🥲

私は、袋井の可睡の杜レディースクリニックに転院して、体外受精で授かりました。
    ここの先生は本当に優しくて看護師さんも質問しやすい雰囲気で内診も痛いと感じたことが無かったです☺️今は人工授精までに縮小されてしまいましたが💦

浜松の西村ウィメンズクリニックの知人のクチコミが良いので、次お世話になるならそこに行ってみようかなと思ってます😊
    アクトタワーも威圧的と聞きます💦

• 7月15日
たま

西垣さんに通い、タイミング法の段階で授かりました。
当時は同じタイミング法~初期流産で処置をしていただいた後で、傷心気味。あまり期待していなかったのですが、時間をあまり置かず再び妊娠。

妊娠8週だったかな?産院を紹介していただけることになったときには、あの無表情な先生が満面の笑みで「おめでとうございます。」と言ってくれました。

あぁ、いい先生なんだなって思いました。今はその時の子も成長し、先生には本当に感謝しています。そういえば、流産の処置とときも優しかったです。