※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠5週3日で、体調の変化に不安を感じています。眠りつわりが一昨日まで続いていたが、昨日、今日は良くなり、食欲も増えています。眠りつわりがないことが心配で、同じ経験の方の話が聞きたいです。

急に不安になったので質問させてください。
妊娠が分かって今恐らく5w3dです。

一昨日まで眠りつわりのような症状があり、寝ても寝ても寝足りないような一日中だるいのと微熱があったのですが
昨日、今日は体調が良く、お腹が空く間隔も空いていてなんだか不安になってしまいます😣

妊娠継続できないからこんなに元に戻る感じなのでしょうか...?😢

それとも体調がいい日もあれば悪い日もある、、てな感じなのでしょうか、、、

一人目の時は中期ぐらいまで眠りつわり続いたので、眠くならないのが怖くて怖くて仕方ないです😭

同じような感じだったけど大丈夫だったって方いますでしょうか?😭

唯一乳首が痛いのはそのままなんです、、、

でも全く眠くならなくて食欲も昨日より良くて心配すぎて😭😭😭😭

コメント

ゆん

2人目今回の妊娠初期私もそんな感じでした!
体調いい日と良くない日が交互に来たり、数日おきに来たりしてて、1人目の時はしんどいのが中期まで続いてたので不安になってました🥲
私もその度にママリで相談させてもらってたのですが、同じような方たくさんいましたよ!
あまり心配しなくて大丈夫だと思います☺️

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    同じですね🥹
    やっぱりその日によって違うこともあるんですね😣
    一人目の時と違いすぎてってのもあるんですが、つわりって続くものだと思っていたので心配になってしまいました😭
    そのお言葉で安心しました☺️

• 7月13日