※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
お仕事

ヤクルトレディーを辞めたいけど、次の仕事が分からず悩んでいる方。話すのは苦手。おすすめの仕事はありますか?

ヤクルトレディーを最近、本当に辞めたくて次の仕事を考えてるんですがなかなか踏み切れなくて自分はどんな仕事があってるのか分からずでいます💦
話すのは苦手な方です。
なんかおすすめの仕事ありませんか😣❓

コメント

はじめてのママリ🔰

ディスクワークですかね🤔
話すのが苦手とのことなので、工場のライン作業とかでしょうか🤔

• りな

りな

事務はやった事なくて工場とかだと扶養内でできるんでしょうか😣❓

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。
    事務は未経験でも採用してくれるところもありますが、未経験であれば年齢にもよるかなという感じですね。
    工場の軽作業とかですとパートや扶養内okの求人もあると思います。お住いの地域に工場がたくさんあればですが😅

• 7月13日
  • りな

りな

そうですよね!
    ありがとうございます☺️

• 7月13日

私もヤクルトレディーが苦でやめて、今は清掃業やってます!
私のところは直行直帰だし、掃除する時間だけ守れば出勤時間も自由で1人で黙々と掃除するだけなのでめちゃくちゃ自分に向いてると思ってます☺️

• りな

りな

そうなんですね‼️1人は気楽ですね😌
    お給料いいし早く終われる所はいいんですがやっぱり話が苦手で段々苦になってきてたのもあり個人事業主だとなーって色々不安とストレスになってしまいました😥

• 7月13日

退会ユーザー

私がいたセンターは集まりも多くて給料出ないのに夕方まで時間かかったりしてたので、メリットはヤクルト製品が安く買えるくらいしかありませんでした😅
    話すの苦になるのわかります🥺商品買うよりレディさんに話し相手になってほしいから頼んでるって方もいたので疲れちゃいますよね😭

• 7月13日
  • りな

りな

そうだったんですね‼️
    夕方までかかってるんですね😣💦
    今は、うちのヤクルト会社ではもう半年?以上従事者で買えてなくてもしかしたらもう、ないんじゃないかとだから、今は化粧品だけです😅
    夏暑いし、冬は寒いし大雨でもバイクで馬鹿馬鹿しく思ってしまいました😓
    ミーティングとかある日は始まるまで苦痛で嫌です😅
    お金が出る訳じゃないのにヤクルト大会とかでなきゃいけないし馬鹿馬鹿しく思っちゃいます😅

お年寄りの方にはよくいますよね😥
    今のエリアは深い話とかしたがらないお客さんが多いのでささっと配達して終わるんですが職域とかどうしていいのか分からなくてたんたんと売って終わりにしてます😓
    それがなんか気まづくて嫌なんですよね😥
    神経かなり使うし疲れますよね😂

• 7月13日

退会ユーザー

買えないのはコロナの影響で品薄とかですか😭?
    夏冬大変ですよね😭今の時期は本当にお疲れ様です🙇‍♀️

無償での拘束が何気に多いですよね😰都合悪いところだけ個人事業主扱いされるし😅

私は職域はなかったんですが、一般家庭より大変と聞きます😭
    私もりなさんのように辞めたいな〜と思いながら、人が足りてないからと無理して働いてて適応障害になってしまったので、りなさんも向いてないと思うなら早めに転職をおすすめします😣

• 7月13日
りな

私もよく分からないんですがヤクルトだけじゃなくヨーグルトまで品薄状態です😅‼️

本当ですよね💦
大丈夫ですか😣❓
頑張って探します!ありがとうございます☺️