※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たけちゃん
雑談・つぶやき

喧嘩喧嘩〜٩( ᐛ )私の心が狭いんですけどね!ただ3日連続で約束破られる…

喧嘩喧嘩〜٩( ᐛ )
私の心が狭いんですけどね!
ただ3日連続で約束破られるともーむりっす٩( ᐛ )
仕事やからしゃーないけどね!
今まで1人でお風呂入れるんしんどいから
お風呂要員的な感じでいてもらったけど
息子2人いれれたし、すぐ寝てくれたし
もーおらんくてもええかな☺️
チェーン閉めたし!おっけ!あとはお風呂はいって哺乳瓶煮沸するだけ!
お尻と椅子が仲良しさんで動けない!

コメント

あやママ

お疲れ様です!
チェーン閉めたってコトは…
旦那様閉め出しですか!?Σ(ΘДΘ;)

  • たけちゃん

    たけちゃん

    あやママさんもお疲れ様です✨
    そうです!携帯の電源も切ってはるので
    野宿が大好きみたいです💕

    • 2月7日
mamari

こんばんは。
お疲れ様です(*´-`)

仕事でも連続は辛いですよね💦
うちもよくあります!仕事と言えば私は何も言わない的に思ってるのがイラつきます(>_<)

  • たけちゃん

    たけちゃん

    こんばんは(^^)
    tokkoさんもお疲れ様です✨

    ほんと腹立ちますよね!
    仕事やから?え?なに?
    育児だってイレギュラーな事起きますけど?
    それでもやりこなして予定にはなるべく影響しないようにしてますけど٩( ᐛ )
    って気持ちになります(笑)

    • 2月7日
  • mamari

    mamari

    ほんとお気持ちよく分かります!
    お子様2人を1人でお風呂に入れるの凄いです✨私なんてちび1人なのにいつもバタバタです(-_-;)

    うちも子供スヤスヤ寝てます💤
    お互い一人の時間を楽しみましょう♪

    • 2月7日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    いつも1人でやってらっしゃるんですか?!😳
    それなら凄すぎです😭✨
    私は上の子の沐浴の時から旦那となので1人で入れたことなんて
    片手で足りるくらいです(笑)

    そうですね♪
    ネットショッピングでもしようか考え中です💕

    • 2月7日
  • mamari

    mamari

    それでも凄いです✨
    帰りが遅いので平日は1人ですね💦

    私も一人の時間はネットショッピングがママリです笑

    • 2月7日
  • たけちゃん

    たけちゃん

    すごいです😣✨
    私なら水曜日辺りで発狂してます(笑)

    ママリも中々時間つぶしになりますよね(笑)

    • 2月7日
  • mamari

    mamari

    期待するとしんどいので、お金を稼いでくる大きな長男ぐらいに思ってます笑

    • 2月7日