※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RR☆
家族・旦那

最近性欲が湧かなくて困っています。旦那は求めてくれるのですが、ここ…

最近性欲が湧かなくて困っています。
旦那は求めてくれるのですが、ここのところ全くやる気にならず…
性欲無くなる前と今では育児に対するストレスとか変わらないし、20代なので年だとかそういうことはないと思います。
別に旦那に触れられたくないとかそういう訳でもないのですが、めんどくさいと思ってしまいます。

旦那は冗談で浮気してんのー?なんて言ってきて、いつもは冗談の言い合いをしたりして終わるのですが、今日はキレてしまいました…。
キレたら逆に怪しいからとか言われて…。

正直旦那の実家すぐそこだからいつ義母が遊びに来るかわからないし、移動手段の車も日中は無いし、しょっちゅう友達と会っている訳では無いのに浮気だとしつこく言ってくることに嫌気がさしました…。

本題に戻りますが、いきなり性欲無くなることってありますか?
短期間ならあったのですが、いつもより長く感じるので悩んでます。
もし性欲の戻し方あったら教えてください(><)

コメント

かなかな1414

私も子供が産まれてからまったく性欲ないですよ〜☺️旦那さんのことは普通に好きなんですけど、そんなことする暇あるなら寝たい〜!常備菜つくりたい〜!ってかんじです。不思議ですよねぇ🤔

s

1人目を妊娠して出産し
1年半くらい性欲なくて
全くしてなかったですよ 笑
ゆっくり徐々に
性欲増して来たかと思えば
2人目妊娠でまた性欲0です 笑

ひまわり

私もこないだ一時期そうでした!
Avを見ます😂
私は一人ではしない派なんですけど、、ただ見て少しムラムラしてきます😂

まぁぁぃ

性欲なんて1人目妊娠してから皆無ですね…
旦那さんは毎日でもって思ってるらしいですが、私の疲れてる姿とか見てると言い出せず、2人目欲しいと思い再開しましたが、やはり私の性欲は戻ることなく旦那さんには申し訳ないですが、排卵日付近のみ。元々不妊治療してたのもあり人工授精して現在妊娠初期ですが、またしばらくないかなぁって思ってます(^^;
旦那さんの事は大好きなので性欲の戻し方私も知りたいです( ノД`)

リラックマ

出産前はほぼ毎日仲良ししてましたが出産してから私も性欲かなりなくなりました。
口で言われたり普通に体触られるだけじゃ全くドキドキしません。
あくまで私は!ですがキスを長くしたり顔や髪や首すじなどいっぱい触ってもらうと性欲上がります。顔みながらしたりすると更に。
そうゆう時って普通のSEXだと全くドキドキしませんよね(´・_・`)色んなシチュエーション試してみては?

ミラーユ

私も20代で二人産みましたが、一人目産んでから、ほとんど無かったです!
二人目も、三人目も子作りで出来た子なので、それ以外はほぼ無しです。