※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

元夫が好き勝手して泊まりに来てイライラしています。子どもたちとの時間も作れず、精神的に辛い毎日です。追い出すのはおかしいでしょうか?

先週の木曜日から泊まりに来てる元夫が好き勝手しすぎてイライラします。

木曜日夜遅くに来て泊まり金曜日外食後22時過ぎに来て泊まり土曜日昼に仕事終わりパチンコその後泊まり日曜日仕事後そのまま別の家に泊まり月曜日我が家に泊まり火曜日パチンコ後泊まり今日外食後泊まりに来るらしい。

うちには寝に来てるだけですが洗濯は毎日私がしててお風呂も基本うちで入ってます。

お金に関しては歯医者代やガソリン代も含め殆ど我が家持ち。養育費はなし。
昨日に関しては夜22時過ぎにアイスとお菓子が欲しいと街灯もない中歩いて買いに行かされる。

ほぼ毎日遊びに行ける友達が居ることが凄い羨ましいし毎日好き勝手してるのも腹が立ちます。

私は離婚後うつ病を発症し友達はほとんど居ない。
子どもたち居るので夜ご飯に行く事も出来ない。

元夫が好き勝手してるのが本当に羨ましいし
凄い腹が立つ。

来週の火曜日に出張で居なくなるのでそれまでですが本当に辛い。

離婚してる以上好き勝手しないで!とも
たまには子どもたちとの時間作って!も言えず
精神的に辛いだけの毎日です。

追い出すのはおかしいですかね?😭

こんなに好き勝手してる元夫にイライラするのがおかしいんですかね?

コメント

みー

追い出していいです。

離婚されているんですよね。

都合いいように使われています。泊まりにきている間、お金を渡してくることもないんですよね?

夜遅くに来るとか非常識。
親や義両親は知っていますか?

まめ

離婚したら他人ですし養育費も払ってないのならそもそも家に入れません。

はじめてのママリ🔰

好き勝手しないで!
子供たちとの時間作って!
は変ですね...
そもそも泊まりに来てるのが変です😅
電気とガス止められてるじゃなくて止めてるから来るって、転がり込めるところがあるって思ってるから止めてるんですよね‪‪💦‬
そんなの気にせず追い出して良いですよ‪‪💦‬

ママリ

追い出していいと思います😨
離婚の原因はわかりませんが暴れないとかなら鍵開けなければいいと思います…
生活の面倒見てる主さんの気持ちはわかりませんが
生活の面倒なんか見る必要ないですよね
離婚も仕事してるんですよね…

主さんを否定するわけではないですが
ちょっと理解に苦しみます💦