※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

Amazonプライムデーのセールで子供用のニューバランスのシューズが3900…

Amazonプライムデーのセールで
子供用のニューバランスのシューズが3900円ほどに割引されているものがありますが、それってどこかお店で買うより安いですか??

子供用シューズの購入経験が浅く
参考までにぜひ教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

定価よりは安いと思います〜ただよく値下げされてると思います😆

ママリ

安いと思いますよ!
お店でも型落ち、シーズン落ちなどは値下げされることはありますが、ニューバランスは大幅に下げなくても売れるのでラスト1足とかにならなければめちゃくちゃ安くはならないです☺️

ママリ

ありがとうございます😊
ニューバランス人気ですもんね!安いとのコメントに購入しちゃいました❤一番欲しかった色ではないですが、でも買えて良かったです😊

はじめてのママリ🔰

定価よりは安いです! 色やサイズによってはその値段になってるのお店でもネットでもちょこちょこ見かけます👀 たまーに2千円台もありますよ!! すぐサイズアウトする時期なら欲しかった色じゃなくてもいいですよね〜🤭💕