※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

3人目37週です。昨日おりものが少し茶色っぽくて、焦りましたが、生まれ…

3人目37週です。
昨日おりものが少し茶色っぽくて、焦りましたが、生まれそうだなーってのもなく、昨日の検診でもまだしっかり閉じてると言われましたが、先生に強めに触られたので刺激されたんですかね(><)
1人目は予定日超過で促進剤だったんですが、2人目は39週ちょうどに陣痛が来て産まれました。
前日の昼にはほぼ陣痛のようなものがしっかり来ていて、1日中陣痛のようなものがあり、そのときにはおしるしもあり、そのまま寝て朝起きたら本格的に来たので、わかりやすかったんですが、今回は降りてきてる感じもないし前駆陣痛もないのでまだな気もするんですが、昨日のはおしるしだったんでしょうか💭
おしるしがきてもまだ1.2週間生まれないこともあるんですかね?

コメント