※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那とは仲良しだし、不満もありません。ただお互いに性欲より睡眠欲な…

旦那とは仲良しだし、不満もありません。

ただお互いに性欲より睡眠欲なので
子作りのためだけに行為をしています。
子供は欲しいのですが、始まるまでが苦痛で😅
始まってしまえば良いのですが、上の子達もいるし、起きたらどうしようとハラハラして毎回
早く終わらないかなと思ってしまいます😅

旦那も性欲が強くないのでこちらから言わないと
雰囲気で行為がはじまるとかは絶対なくて💦

なので、排卵日付近の大事な日は、わざわざ別の部屋に移動して営みをします(笑)

同じような方、どうやって気持ちを盛り上げてますか
?😅

コメント

はじめてのママリ🔰

一緒です😆
気持ちは前もっては盛り上がらないですよね、なんとなく好意が始まったら少しずつ上がっていくけど始まる前は全然普通のテンションです。
うちは子供2人と決めているのでもう一生無いかもしれないです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚する前はどうでした?
    うちは結婚する前はそれなりにあったのですが😅結婚してからほんと子作りのためだけで😅
    うちも最後の妊活が終われば絶対あがりです(笑)🤣それもなんか虚しいのですが…仕方ないですよね…

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚する前は、それなりに有りましたよ!一時期、遠距離恋愛だったので会える時は結構まあそれなりに😅
    1人目産んだ後からほぼ無くて(半年に一回くらいならあった)、2人目妊活して最初の月で授かったので本当に子作りのためだけって感じですね。
    私自身もホルモンの影響なのか、性欲はほぼ無くなってしまって😅虚しいですよね〜仲が悪くなったわけでもないけど、まだ年齢的にも全然大丈夫なので月1くらいはね...

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります。私も望めばすぐ出来る体質なのかわりとすぐ妊娠出来たのでまたそこからレス…次の子を望んで何年ぶりかにして、またすぐ授かって…😅贅沢な悩みなのかもしれませんが、女として終わりたくないし数ヶ月に一回位はと、思います(笑)

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

女として終わりたくない気持ち分かります!たまには求められたいですよね😇
    たまには誘ってみようかな〜と思っていますが時間がなかなか取れなくて。取り敢えず我が家はおそらく半年以上はする予定なしですね😂
    ママリさん妊活中とのことなので楽しんでくださいね!!

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今、ご妊娠中ですもんね🤩‼️
    まだお若いようなのでまだまだあると思いますよ!うちは夫婦でアラフォーなので致し方ないかな😅と…

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしもアラサー(後半)なのでそこまで若く無いですよ〜😅
    昨日試しに夫にピタッとくっついてみましたが、重たいし向こうの布団で寝てよ〜って言われました😂妊娠中といえども、そういう雰囲気にもならなくてキスすら無い我が家はやばめです💦

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那さんシャイなんですかね🤗
    うちの旦那もそうです。
    向こうから押し倒すなんて、絶対ないです(笑)でもうちはいってらっしゃいの朝のキスは結婚してからずっと続けてます🤣

• 7月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シャイですね😇
    大学時代からの付き合いですが、押し倒されたこと無いですね😂
    朝のキスするなんて羨ましい〜そんな事した事ないです。
    今思えば、旦那に触れることもほぼ無く昨日何ヶ月ぶり?くらいに触った気がします笑

• 7月13日