※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

昨日11日の21時36分無事女の子を出産しました!無痛だったので麻酔を入れ…

昨日11日の21時36分無事女の子を出産しました!
無痛だったので麻酔を入れてからは落ち着いて出産に望めました😊🍀

そこで産後1日目、、、会陰切開もなく比較的産後のトラブルもない♩と思っていたのですが、、、汚い話で申し訳ないのですが、、、
おしっこが出ません!!!!
尿意を感じ、トイレに行っても一滴も出て来ず、何て言うんだろうおしっこの仕方がわからなくなってしまったような、、、出産で膀胱の位置とか子宮の関係ではあると思うのですが、退院も控えてるのでかなり焦ってます💦
もちろん先生に相談して診てもらおうとは思っていますが、自分でできることもあるかなと思い、同じような経験のある方いらっしゃいますでしょうか?!
どんな体制だと出た!とか経験談教えていただきたいです😭💦

コメント