※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無
住まい

自分のお家のフェンスに隣のお家の人が何か干してたら気になりますか?隣…

自分のお家のフェンスに隣のお家の人が何か干してたら気になりますか?

隣人とはあまり関係が良くないんですが、今見たら目隠しフェンスの隙間に汚いスポンジが差し込まれてて…
入居して一年半、今までこんなことがなかったので『我が家の?』と思って一度は取ったんですが我が家のでは無さそうな💦
戻しておいた方がいいかなと思うんですが、これを許して今後も繰り返し何かを干されるなら勘違いしたフリして取ってしまおうと思うんですが…

どうしましょう…

ちなみに我が家もそのフェンスにレジャーシート干してたりするのでもしかしてその仕返し?とも思ったんですが、フェンス自体は我が家のなので問題ないですよね?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

フェンスにスポンジ差し込むって謎ですね😅

自分ちのフェンスなら干しても問題ないとは思います。

• 無

今までも気づかなかっただけなのかなと思ってとりあえず戻しておきました😅
    お隣さんにもスポンジくらい干すところはたくさんあるはずなんですが…謎です💦

• 7月12日
🌹HANA🌹

自分ちのフェンスに何も言わずに干されていたら嫌です💦
どうしてもそこでしか干せない物でひとこと言ってくれたら、まぁいいか…とは思います😂
何回も勝手に干されていたら言います。

• 無

今までも気付かなかっただけなのかなと思ってとりあえず戻しておきました😅
    仲良かったら何もなくても『いいよいいよ』って感じなんですけど、仲良くないのでわざわざここに干さなくても置く場所いっぱいあるじゃんって感じなんですよね💦

私も何回も続くようだったらとぼけたふりして「うちのフェンスにスポンジありましたよ〜」って言いに行こうと思います…

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

フェンスは無さんのものでも干したときに相手の敷地に入りませんか?それが相手は嫌だったとかってことはないでしょうか?💦

• 無

今までも気付かなかっただけなのかなと思ってとりあえず戻しておきました😅🧽

フェンスは我が家のでも気にするかどうかは人それぞれなのでそれが嫌だったのかも知れませんが、
    そうだとしたらこれでお互い様なので向こうもこっちに何も言えないですよね💦

だからと言って確実に我が家のって両者分かってるフェンスにスポンジ突っ込むって…
    自分家のフェンスにシート干すのと、人ん家のフェンスにスポンジ干すのって全然違うと思うんですけど😣

スポンジは『我が家の?取ってねってことかな?』と勘違いするくらい突っ込まれてるんですよね🥲

• 7月12日
はじめてのママリ🔰

干したものから落ちるもの(埃や水滴など)が相手の敷地に入ってませんか?

干す場合のフェンスが自分の家のものであるのは当たり前ですが、干している間に風でなびいて自分の家の敷地の上の空間に入ってる、とかだったら私は嫌です🙌

• 無

そしたら嫌がらせってことですかね🥲

• 7月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かもしれません。

下の方がおっしゃっているように、どこからか飛んできた可能性もありますね!

うちは壊れたビニ傘がかけられていたことあります。

• 7月12日

どこかから飛んできた身元不明のスポンジかもしれませんね。
お隣さんが庭で見つけて、自分の家のものではないから無さん家の物だと思ってフェンスに突っ込んだのかもしれません。双方仲良くなければ、直接対面で確認するのも億劫なのでとりあえず突っ込んだのかも。
それかご自分の家族がスポンジを突っ込んだ可能性はありませんか?

• 無

それはめちゃくちゃありますね!風強いので…!

今日は私しか庭に出ていないので家族が突っ込んだ可能性は低いですが念のため旦那にも聞いてみます!

一日、二日様子見てそのままだったら我が家で取って処分しちゃいます!

• 7月12日