※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐔🐮🐷
お出かけ

愛媛県新居浜市のホービス新居浜に近々行こうと思っています☺️三連休の…

愛媛県新居浜市のホービス新居浜に近々行こうと思っています☺️三連休の最終日にマリオとの写真撮影会があるみたいですが、こういった住宅展示場でもかなり混むのでしょうか?🤔
この前エミフルにマリオが来たときは多すぎて整理券がゲットできず、、子供が好きなのでせっかくならこの日に行きたいなと思っているのですが、行ったことがないので雰囲気なんかもよく分からず💦
分かる方いらっしゃいましたら教えてください🙏

コメント

ペンギン村

新居浜のホービスは行ったことないのですが、松山とかだと午前中の回、朝イチとかだとかなり混みます!
だから狙い目は一番最後の時間帯だとは思うのですが🤔
大体整理券配布の1時間〜30分前には人が並んでる印象です。今回のマリオは50組と割と多そうですが、整理券じゃない?ので早めに行って並ぶのがいいと思います…

• 🐔🐮🐷

🐔🐮🐷

コメントお返事できてなくてすみません😭!!
    結局暑すぎたので行くのやめました😣💦また機会があれば行きたいと思います😆✨

• 7月18日