※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てお
妊娠・出産

妊娠中で座っていると腹痛と頭痛があります。病院に行くべきでしょうか。

現在妊娠11週と6日です。妊娠悪阻でしばらく仕事を休んでいましたが、2日前から復帰しました。座っている時間が長いのですが、ズキズキと腹痛があります。同時に激しい頭痛があるのですが病院に行った方がいいのでしょうか。行くほどのことではないのでしょうか。教えてください

コメント

のりちゃん

大丈夫ですかpq?
何かあってからでは後悔しかないので、病院に行ってお薬などもらいましょう!!!
少しでも早く良くなりますように😣

cicicaca1020

妊娠悪阻からの仕事復帰、現在もお辛い状況だと思います💦私も3〜4カ月のころズキズキする腹痛+出血があり、病院に診ていただきました。腹痛→切迫流産を引き起こしている可能性もあるので、やはり診察していただいた方が良いと思います!何もないと言っていただければ、それだけで安心しますしね。

頭痛は悪阻の終わりころになることが多いそうですが、お仕事も再開されているようなので合わせて相談されることをオススメいたします。

早く症状が落ち着きますように!