※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

男の子が生後6日目で2時間おきに泣いています。80飲ませると夜は寝ますが、朝は足りないのか2時間半で泣きます。泣くことが多くて困っています。

生後6日目の男の子なのですが、2時間起きに泣くので80
飲ませたのですが夜中は寝てくれたのですが朝は80じゃ足りないのか2時間半で泣いてます。
足りないんですかね、、、多すぎるんですか、、?
産まれてから2時間で泣くこと多くて困ってます😞

コメント

ままり

わたしのときも2時間くらいでよく泣いてました!
最悪2時間から2時間半くらい時間空いてればミルク飲ませていいよ〜と言われたのでどんどん飲ませちゃってました🤣
ちなみに完ミ希望だったんでおっぱいあんまりあげてなかったです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    2時間から2時間半でも大丈夫なんですね!
    もう毎回その時間帯で泣いてましたか?
    そのうち3時間空くようになりますか?🥺
    2時間起きってつらいですよね、、、
    私も完ミ希望でおっぱいあまりあげてなくて!
    あげなくなるとすぐ止まりましたか??
    すみません質問ばかりで😣😣
    2人目なのに4年も空くと忘れてしまって💦

    • 7月12日
  • ままり

    ままり


    その頃はお腹減るの早かったと思います!
    いつ頃か忘れましたがあんまり泣かなくなっちゃって時間きたらあげるって感じになりました!
    飲む量が増えてくるのとお腹に貯められるようになるからだんだん時間が伸びてくるはずです☺️

    夜中とか辛いですよね〜
    今はまだなんとなく覚えてますけどわたしも2人目になったら忘れちゃうんだと思います🤣

    • 7月13日