※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お仕事

葬儀場で働いたことがある方、パートの求人で10~14時の仕事があります。幼稚園の息子がいるけど大変でしょうか?

葬儀場で働いたことある方、何か知っている方教えてください。
パートの求人で、「お葬式場の食事をする所の配膳や、控え室の掃除、準備等」という求人が10~14時であります。
幼稚園の息子がいながら、そのパートはどう思いますか??
結構大変ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

冠婚葬祭の会社にいました。

会社によるというのが大きいのですが、
葬儀って突然入ります。明日来れる?みたいなことがあるかもしれません。行けば断ればいいですが、断らるのが多くなると呼ぶ方も来ないだろうなって思うのでなかなか呼ばれなくなります。ある程度シフトが決まってるの方が働きやすいかなと思います。
あとお線香の匂いが身体に染み付きますので、気になるならお迎え前に着替えたりした方がいいかもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

行けば断れば→行けなければ断れば
    シフトが決まってるの方が→シフトが決まってるところの方が

です!

• 7月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

参考になります。コメントありがとうございます😊そうでしたそうですよね。てっきり毎日行って働いて...と思っていましたが、本当に葬儀は突然ですものね。
    シフト制なのか確認してみます。
    お線香の匂いも教えていただきありがとうございます😊

• 7月12日