※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ち
家族・旦那

妊娠中に旦那さんに浮気されても上手くいってる方いらっしゃいますか?

妊娠中に旦那さんに浮気されても
上手くいってる方いらっしゃいますか?

コメント

みたぁ♡

いってるつもりかもですが…www

• ち

許せましたか?(;_;)

• 2月7日
  • みたぁ♡

みたぁ♡

許してるつもりだけで、時々思い出しては悲しくなります…
    ただ私も妊娠中の自分を思い返すといけなかった部分もあったなと思います(›´ω`‹ ) ただ次したら即離婚と伝えてます‼︎

• 2月7日
  • ち

私も思い出して辛いです(;_;)
    原因が何かあったのですか??

• 2月7日
  • みたぁ♡

みたぁ♡

旦那も仕事で色々辛い時に、自分も初産って事もあって自分でいっぱいいっぱいになってて、ろくに話も聞いてなくイライラばかりしてたんです( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )で私が切迫流産で退院し、実家で安静にしている時に、浮気をしていました…。
    ねこさんは何かあったんですか⁇

• 2月7日
  • ち

ほんとですか(;_;)
    それはとてもお辛い思いをされましたね(;_;)
    それでもやっていけてるのが凄いです!
    私は妊娠前に1度浮気されてそれを注意した上で産んでほしいと言われ2度目の浮気。
    しかも産んで欲しいと言われて1か月後にはその方を食事に誘ったりしてたそうです。。
    なかなか許す事が出来ず喧嘩ばかりしてしまいます…

• 2月7日
  • みたぁ♡

みたぁ♡

私も話し合いをした1週間後の週末に富士山の芝桜を2人で見に行っていたようです…wもぅ気が狂ったかのように罵声を浴びせましたよ‼︎携帯を取り上げ、女に電話させ2度と連絡も会う事もしないことを言わせました。信用って難しいですよね( ཀ͝ ∧ ཀ͝ )でも信じたいし、好きでいれるからまだ一緒にいるんだと思います♡信じるって決めてからは口に出さずにいます。旦那がしてくれる行動1つ1つを見ていますよ☺︎今では毎週末は必ず家族と過ごしてます♡

• 2月7日
  • ち

私も好きなので離れたくないです!
    でもこれからまた浮気されないかと不安で不安で…
    旦那さんはどう変わってくれましたか??

• 2月7日
  • みたぁ♡

みたぁ♡

やっぱり子供が生まれてからですかねー‼︎後は自分も旦那に対して素直になりました♡好きとかありがとうとかお願い♡とか何でも言葉にしましたよ‼︎後はお話を沢山するようにしましたー☺︎
    浮気をさせないように(#`皿´)ってなると辛くなるので、旦那が幸せって思うにはって考え方を変えましたよ♡

• 2月7日
えり

浮気されたんですか?

全くしなかったんですか?

• ち

されました(;_;)

• 2月7日
  • えり

えり

そうなんですね。
    あたしはされた事ないので分からないですけど、でもよく言いますよね。

奥さんの妊娠中に男は浮気するって。

• 2月7日
  • ち

まさかすぎました…
    浮気性だと思います。
    この先が不安で不安で…

• 2月7日
なーがーさーわー。

浮気されました💨

許したつもりはないのですが主人が気をつかってました…笑

• ち

いつまで気遣ってくださいましたか(;_;)?

• 2月7日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

子供生まれるまででした🙌
    そっからは偉そうです
    カス男めと多々多く思います💦

• 2月7日
  • ち

それでも一緒にいれますか?
    私は態度に腹が立ってしまいます(;_;)

• 2月7日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

最近無理になってきました
    三人目の時に浮気されましたが、なにかとイライラします🙌

今日は18時何時に終わるか分からない職員会とか言ってますが呆れてます💨

• 2月7日
  • ち

旦那さんには疑ってる事は言わないのですか(;_;)?
    イライラしますよね。。
    我慢できますか?

• 2月7日
  • なーがーさーわー。

なーがーさーわー。

言いません😊
    してないって言われるのが目に見えてわかります🙌

子供が居るので
    我慢できます😊

• 2月7日
まなみ

一人目も二人目も妊娠中、産後にされました(笑)
三人目妊娠してすぐ頃にも出合い系をしていたのと知っている女性(私は話をたまに聞く程度)と隠れてご飯に行こうとしていたのにムカついて次したら離婚して子供とは一切会わせないと本人の口から発言させて、旦那の気付くところに離婚届を置いておいたらそれ以降今の所は全く気配なしです(;^ω^)

上2人は切迫早産で安静で仲良しできなかったのもあるとは思いますが私的には一生引きずるでしょうね(笑)
そして何かある事にネチネチと言うでしょうね(笑)

そんな感じでなんやかんや毎日過ごしてますよΣd(°∀°d)

• ち

ネチネチ言って喧嘩にはならないのですか??
    私はすぐに喧嘩になってしまいます(;_;)(;_;)
    仲良くしたいのに我慢が出来ません。。

• 2月7日
  • まなみ

まなみ

普段滅多には言いませんよ!
    しかも本人には(笑)
    旦那がいる横で母親と遠回しに言ったり(笑)
    たまに思い知らせとかないといつまた悪い虫がつくかわからないので(^ω^)
    基本的には家では喧嘩もせず仲良しですよ!
    私の我慢は募る一方ですが・・・(笑)

• 2月7日
るかえもん

されました(´・ω・`)

発覚したのが、産後4カ月のときでした。
うまくいってるかはわかりません…
思い出しては責めずにはいられませんが、旦那はだまってごめんと聞いてくれています。
毎日せめても、一生責めても一緒にいたいらしいので一緒にいることにしました。

ママ頑張ってます

妊娠中も産後もされました!

最初はほんとーーーーーに許せなかったんですが今はもう子供にとって良い父親でいいならいっかなって感じで思ってます
そしていつか子供が大きくなったら私も浮気しようって浮気された事を思い出す度に言い聞かせてます笑

まるお。

浮気とまではいかないですが、子供が出来てから、私の知らない所で女友達に会ったりしてました。
旦那がバツイチで、色々とゴタゴタしていた時に重なったのもあり、かなりムカついて1年ちょっとは信用できずによく怒りをぶつけちゃってました。
今考えても、かなりの怒りをぶつけてましたが、旦那がいつもちゃんと耳を傾けてくれていて、納得いくまで話してくれてました💦
私がこの先も一生、気持ちがまた辛くなったら責めたりすると思うし、それが嫌なら私じゃない人を選んで!と伝えましたが、旦那から、責められても私といたいと言ってもらえたのをきっかけに、一気に気持ちが落ち着いて ケンカもしなくなり、旦那の行動からも信用も出来てます😊