※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

東島レディースクリニックでの出産経験を教えてください。手出しの程度や無痛分娩、夜間の対応、面会について知りたいです。

最近東島レディースクリニックで出産された方いらっしゃいますか??
手出しはどのくらいか、普通か無痛か、夜間は預かってもらえるのか、面会はどんな感じだったかなど教えてくださったら助かります🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

marshal

今年の3月に出産しました。
私が出産した時と今では出産一時金が異なるので、参考にならないと思いますが、私は日曜日の夜から入院しバルーン使用→翌朝から誘発剤使用の初産で5日間入院で手出し約10万円でした。自然分娩です。

夜間は預かってもらえました!日中も結構甘えて預けてました(笑)
当時の面会は実母か夫のどちらか1人が1日1時間でした。

料理が美味しかったです。
私は枕が合わなかったので自宅から持ってきてもらいました!結構ぺたんこでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    詳しく教えていただいて助かります💓
    里帰りで今日初めての東島さんの検診に行ってきました!看護師さんも優しくて病室も綺麗で安心しました✨
    枕は持っていこうと思います笑笑

• 8月10日