※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

産後一年半で、だいぶ生理も整ってきた感じだったのですが、生理が今回1…

産後一年半で、だいぶ生理も整ってきた感じだったのですが、生理が今回1週間以上遅れていて(妊娠の可能性はゼロです)しかも、2人目の産後から生理前の精神面?イライラや落ち込みなどの体調以外の不調がひどくて、それが生理が来ないことでかれこれ2週間くらい続いています😭
生理が来そうな腹痛腰痛は5日前から来ていて、痛すぎてロキソニンを3日前から続けて飲んでいるのですが、ぜんっぜん来る気配すらないです😭もう、身体も気持ちもガタガタで、誰とも顔合わせたくないし話したくないしイライラしすぎて涙が止まらないしもうしんどすぎる😭
口を開けば、みんなにきつくあたってしまって、でも、これも生理が終わればなくなるのに、生理すら来なくて、、これって、このまま生理来なかったら(2ヶ月来ない感じで)生理前の不調も次の生理までずっと続くんですかね?😭同じような方いらっしゃったら、教えてほしいです😭😭😭

コメント