※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
お出かけ

来週香川県宇多津町にある四国水族館に行く予定です!午前中に行って、お…

来週香川県宇多津町にある四国水族館に行く予定です!
午前中に行って、お昼ごはんをその周辺で食べたいなと思っています(^_^)♩
子ども連れでも大丈夫なお店でオススメを教えていただきちいです!
いろいろ調べて水族館内のレストランも検討しましたが、あまりコスパが良くなさそうだったのでその他でよろしくお願いします!

コメント

うどんなら宇多津にあるおか泉オススメです࿉🥢✨座敷あります✨
レストランなら近くの坂出のウェリントンというハンバーグ屋さんが有名です😌💕

• にこ

にこ

お返事ありがとうございます🥹🙏
    子どもたち多いので座敷があるのは魅力的です✨
    どちらも詳しく調べてみます!

• 7月12日
mana

宇多津在住です。
車で行かれますか?
徒歩圏内ではないのですが車で移動できる様でしたらうどんなら車で10分程の「つづみ」があまり並ばなくて良くて座敷があり味も美味しいのでおすすめです☺️
チェーン店でよければ同じくらいの距離の「縁や丸亀店」だとかなり店内も座敷席も広く並ばずに入れます。
中に子供用のおもちゃや滑り台を置いてあるコーナーもあります。
「おか泉」は土日祝はかなり並ぶと思うので覚悟したほうがいいかもしれません💦

• にこ

にこ

お返事ありがとうございます🥹🙏
    愛媛から車で行きます!
    香川のうどん屋さんってセルフで子連れにはなかなか難易度が高いかなと思ってたんですけど、意外と入れるもんなんですね🤔✨
    縁やのインスタみてみたらキッズスペースわかりました!
    平日に行くのでおか泉と検討してみます♩

• 7月12日