※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ていと☆
産婦人科・小児科

生理を遅らせるためのピルについて教えてください。産婦人科で受診すべき時期や費用、効果について知りたいです。タンポンではなくピルを考えています。

【生理を遅らせるためのピルを処方してもらったことある方教えて下さい】
生理になり来月の旅行(海やプール中心)と完全に重なってしまいます。
子供も楽しみにしているので海もプールも思いっきり、私も楽しみたいです😁

こうなったらピルを処方してもらうしかない!と思っているのですが、、
◎受診するのは産婦人科でいいのでしょうか?
◎受診するのはいつ頃がいいのでしょうか?
◎初診代や薬も含めいくらくらいになりますか?
◎医者には↑と同じように伝えればいいですよね?
◎ピルを服用したら90%くらいの可能性で生理は回避できますか?

今のところタンポンで乗り切ることは考えていないので上記のことに詳しい方からのコメントをいただきたいです。

宜しくお願いします。

コメント

ままり。

私も生理ずらす薬もらいにいきました!産婦人科行って、3000円でしたよ💰予定の生理が分かってたら逆算して飲み方説明してくれました😊

• ていと☆

ていと☆

早速の回答ありがとうございます😄
    3.000円ですか!

実際生理はかさならなかったですか?予定日よりどのくらいずれましたか?

もしよかったらまたおはなし聞かせてください。

• 7月12日
  • ままり。

ままり。

あ、下にお返事しちゃいました!

• 7月12日
  • ていと☆

ていと☆

こんばんは。
    夜分に失礼します。 
    過日は回答していただきありがとうございました☺️🌻
    あれから婦人科でピルを処方していただきました。
    明日から服用するのですが、ネットで見ると吐き気などの副作用がある人が多いみたいで不安ですが、頑張りたいと思います!!

• 8月4日
ままり。

きちんとずらせましたよ!
私が処方してもらったのは、薬を12日くらい飲んだら3日後に生理がくる ってやつだったです!

• ていと☆

ていと☆

再度お返事ありがとうございます。
    結構長く服用するんですね!
    早めに行ってこようと思います。
    コメントありがとうございました😀

• 7月13日